瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-07-31(火)
クリアー

 幻想水滸伝Xクリアしましたぁ〜。てゆーか電撃結婚したハスワールさんのお相手が気になる……。誰なんだろう……。

 でわでわ昨日に引き続き小説をお送りします!

 プロローグA

(あれから15年経つと言うのに……俺は――)

 過ぎた時間が齎らしたのは何一つ色褪せる事ない思い出とそれを抱える苦痛――。

「ふっ……」

 随分と感傷的になっている自分に思わず口元が歪んだ。

(……馬鹿馬鹿しい)

 大分短くなった煙草を足下に投げ捨て乱暴に踏み消す。
 いつまでも思い出に浸っていられる程時間はない。今やるべき事を成し遂げなければそれこそ会わす顔がない。



 ――続く。
 今日は短めですが、頑張りました。何とか明日もできればよいなぁ……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!