瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-01-10(水)
久しぶりのお弁当

 久しぶりの海苔弁が美味しかったです。作る側は大変らしいですけどね……。お腹の中に入ってしまうのはあっと言う間何ですよね〜。しかもちょつぴし物足らないし。言ったら機嫌悪くしそうだから言わないけど。
 学校で眠くなるから早く寝ようと思うのに中々寝れません……。疲れてる筈なのに中々寝付けないのですよ〜。早めに布団に入っても気付いたら十二時過ぎとかが結構あるんですよね。
 最近なのですが、目覚ましが新しくなりました。前の目覚まし――うさこ、と言うのですが、随分と長い間使っていたので寿命が近いようで目覚まし音が小さかったり鳴らなかったり時間がずれていたりと時計としての役割が全う出来なくなって来たので新しい目覚ましを買うことになったのです。で買ったのです。んで新しいのを買った途端うさこが復活? し始めたんです。もしかしたら、また時間がずれたりしたら捨てられるって思ったのですかね? 長年使ってる内につくも神にでもなったのかなぁ〜等とファンタスティック的思考をしてみたり。頑張れうさこ!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!