瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-01-09(火)
ぼくと魔女式アポカリプス2
Cradle Elves Type

 早速、買った本を読みました。世界観がより複雑化してきた感じがします。ん〜。ウチにもう少し読解力があればなぁ……。最終的に行き着く場所は其処何ですよ。とほほ……。
 明日は頼んでおいたCDが到着するので取りに行かねば。ただ学校にお金を持って行くのが大変不安でなりません! ちゃんとロッカーに入れて鍵を掛けて授業が終る毎に中身の確認をしなくては! と密かに意気込んでます。明日は体育もあるし選択授業もあるし教室を空けなくてはならない事が幾つかあるので何時も以上に気を付けなくちゃなぁ……って思ってます。
 今日はお正月中に溜まっていたビデオを消化しました。ただ一人でのんびりが出来無かったので何かなぁ……って感じでした。ビデオを見て面白く笑ってる事の何処がいけないんだ! って感じ。あー腹立つ。
 腹立つと言えば今日は結構色々腹が立ちました。何かもう、ご飯は綺麗に食べて欲しい。洗い物するこっちの身にもなれって感じ。茶碗に付いたご飯粒が水を吸ってグチャグチャのベチャベチャに……。ホント最悪。それを触らなきゃいけないなんて……気持ち悪くて気持ち悪くて。でも洗わないと文句言われるし。第一ご飯粒を茶碗に残すなんてありえないし! マジ本当にムカつく! あぁーもう二度と触りたくない。
 今日は本当に腹立たしくてやってられなかった。何でそうグチグチさ。こっちだってそれなりにやってるのに。嫌な思いしてやってるのに。どうしてそんなにグチグチ言われなきゃなんないんだろう。やってらんないよ。どうせウチが悪いんでしょー? たかがメールの一通や二通でふざけないで欲しい。結局最後のできしか見てないんだから。過程なんてどうだって良いんだよねー? あー腹立つ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!