瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-01-11(木)
く、悔しい……っ!

 DSの風来のシレンを姉に借りてやっていたのですが、26階にてやられました……。かなり悔しい! だって卍出たし見切りとかドレインとか竜剣とか兎に角ウチにしては引きが良かったんです! 合成も幾つか出たし識別とかも多く出て無敵草とか復活草(飲んでしまったが……orz)もホントに引きが良かったのに……。がいこつまじん?の赤バージョンに封印をかけられ混乱させられ、おにぎりにされて、道具を電気を帯びた(略)赤バージョンと蟻、赤バージョンに挟み撃ちされ呆気なく終りました。あー……悔しすぎ。学んだ事は道具の出し惜しみはしないって事ですね。だってその時、金縛りの杖持ってたんですよ。封印をかけられるまえに振っておけば助かったはずなんですよ……。ゲイズようにってとっておいたらこの有様です。あーあ。ホント悔しい。
 救助出そうか迷ったんですが諦めました……。26階で死んでるようじゃ復活させて貰ったとしてもまた直ぐ死にそうだし……。
 今回は飢え死に率高しのウチにしておにぎりがいい感じに出てきてこれは行けるかも……って思ってたんだけどダメでしたね。ダメでしたよ。あー悔しい。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!