瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-01-08(月)
明日から学校

 明日から学校嫌だなぁ……。ウチの母なんか二、三日前から仕事行きたくない病を発症して気持ち悪いとか怠いとか吐きそうとか言ってます。そんな事言われたって知らねぇよ。と言いたくなりますが。こっちだって嫌なんだよ! みたいな。
 地震がありました。揺れを感じた瞬間ウチは机の下に一目散。震度二ぐらいだったらしいのですか、ウチ的には三はあったような気がします。大体震度二ならあんなに体感しないって! 暫く机の下に避難した後もう大丈夫かなぁ……とそろーり這い出ました。地震なんて嫌いだぁ!
 本を買いました今日出てるか不安だったのですが、発売されてました。だけど一冊だけありませんでした……。ショック。地元にある本屋二件を回って見ましたが、その一冊だけがなくて他のはあるんです。その本ってそんなに人気なのか? って思った瞬間でした。ションボリ……。後は何処で手に入れようか模索中。やっぱり取り寄せ? まぁ、おっきな本屋に行けばいいんですが遠いんですよね〜。はぁ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!