瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-01-21(水)
FFCCRoF

(葉へ)

 買ってしまった。ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リング オブ フェイト、約してFFCCRoF。
 昨日、ヨドバシカメラに行ったんですが、そのゲームコーナーでFFCCエコーズ オブ タイムが今月29日に発売するという宣伝があったんです。なんだかとっても面白そうで、Amazonで調べたら、レビューに第2作目と書いてあるではありませんか! しかも1作目のレビューは好評価なもので、それらを読んでいるうちに…………うずうず、うずうず、ほ、欲しいっ! それで探しました。ゲーム屋の3件目にして漸く中古発見! できれば新品が欲しかったのですが、まあ、いいでしょうって感じで購入。さっそくプレイ。やり込み要素が沢山あってとても楽しめそう! ってか幻水も終わらせなきゃなぁ〜。取り敢えず最終決戦前から動いていないので。因みに今月発売のエコーズ オブ タイムも予約しちゃいました。


 葉へ
 えーっと。プレゼントは了解。流石にDVDは高いかなぁ〜。取り敢えず何かを贈りまーす。あんまり楽しみにしないでね〜。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!