瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-01-22(木)
朝目が覚めたら

 朝目が覚めたら、予想していた時間から4分も遅かった。たかが4分、されど4分。結構焦った。まあ、遅刻はしなかったけどね。スヌーズかけといてよかったぁ。

 本日のイラストはウィザーズ・ブレイン、約してウィザブレの第1巻の挿し絵からフィアを抜粋。所々の修正液跡は見ないふりで。これは2004年に書いたものです。この頃はかなり描く事にはまっていて、うまく描けたイラストはボールペンでなぞり鉛筆を消して日付を入れ保存してました。そのイラストを今更引っ張りだしてみたり。てか昔の方が画力あったような気が……。ぐすん。
画像を見る

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!