瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-01-20(火)
魔法が使えなくなる病気にかかる夢を見た

 魔法が使えてたっていう前提時点で不思議な夢だったんですが、更にその病気は魔法が使えなくなるだけじゃなくて、余命幾日とか命にまでかかわる病気で、更に不治の病で一度かかったら治る見込みはなくて、夢の中で戦々恐々としてました。夢にしては何だか心臓に悪かったです。

 話は変わりまして、本日のイラストはオリキャラです。すんごい昔に描いた絵で、小説のキャラで脇役ちゃんです。因みにこのお話は一行たりとも書いてませんが。
 いつかちゃんと書けたらいいなぁ〜。あーでも、この子は脇役だけど……。
画像を見る

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!