瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-01-19(月)
不思議な夢を見た

 なんか色々あって、意地悪をされたり、ねちねち言われたり、付きまとわれたりしたけど、そんな事をものともせず頑張ったら、何だかその子と仲良くなって、最終的に一緒に戦う夢へ。まったく脈絡が無い変な夢。

 話は変わりまして、今日、本屋に行きました。発売日は明日なのですが、もうあるだろうと思っていたら、無かった! まさか無いとは思ってなかったので、びっくり。配本の関係で、ここの本屋は遅いのかなぁと思った今日この頃。

 更に話は変わりまして、なんとなく、グランディアUの攻略本の表紙を落書きしたので載せます。因みにエレナです。表紙にはミレーニアもいたのですが、エレナを描いた時点で力尽きました……。
 にしても手を描くのは好きじゃぁないなぁ……。あー。わかる人にしかわからないネタですみません。
画像を見る

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!