[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-08-18(月)
†SIREN&拍手レス


SIREN、買っちゃいました(笑)
零が買えないから……!!(>_<)
まだ二日目に入ったばかりなんですが、なんか、どう見てもSDKと美耶子の愛の逃避行(笑)にしか見えないんですけど!!
つか、可愛いな美耶子!!(*≧∇≦)p
「遅い〜〜。」の言い方が彼氏を待つ彼女っぽくて可愛いです☆
二人はセットで好きですね♪


単体で一番好きなのは宮田(笑)
いや、なんか強いから(笑)
あ、高遠先生も好きです!!
あと、志村のおじーちゃん☆
………アレになっちゃいますけどね(泣)


ちなみに今日、二日目に入ったらセーブデータ壊れました。
…………やり直しィィィィィ!!!??Σ(´Д`;)
せっかく頑張って学校から脱出したのに!!
廃屋から脱出(愛の逃避行)したのに!!!
く、くそぅ………流石SIREN………聞いてた以上の難易度や(笑)



あと、「屍鬼」って漫画にもハマってます☆
原作は読んだ事ないので読んでみたいんですが(設定が違うヵ所があるらしいですね)、そしたら先が分かっちゃうし……うぅむ。(;´∩`)




〜〜〜拍手レス〜〜〜

●陰陽寺様

》レス遅くなってしまい、申し訳ないです……;;
甘さ足りてましたか!!
よかったです(^-^)
今後ともごひいきにしてやって下さいませ!!



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!