[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-07-24(木)
‡ちっちぇえな。



もうすぐ試験があるのに、勉強出来てません……(/_・、)
出来てないってか、してません(笑)
今日は徹夜だな=3



マンキン完全版が欲しくてたまりません……!!
大好きだったんですvvV
私がこの世界(腐の方……)に足を突っ込む原因となった聖書(笑)ですからね☆
とにかくハオ様が大好きで、アニメを見つつ録画しつつ、ゲームも『ふんスピ』買いましたから(^-^)
今でも好きなキャラですよ〜〜♪
輪廻とか地獄とか、なんか骸様に似てる……私ってそーゆーキャラが好きらしいです(o>v

ちなみに、ホロハオ・葉ハオ……ハオ様受けが大好きですッ!!
あ、やっぱマイナー……(笑)
当初からマイナー嗜好だった模様。(^-^;


完全版は台詞とか差し替えられているらしいですが………高くて買えない(泣)ので、ハオ様表紙&書き下ろしを収録した巻だけは買います!!取り敢えずは!!!
もう、楽しみで仕方がないんです!!(>▽<)
葉くんに是非是非ハオ様を助けて欲しい……!!
プリハオ!!プリハオ!!!
アニメみたいに否定ばかりはちょっと………(/_・、)



あ、黒執事と策略とゾンロの新刊買ってないや(遅ッ!!)




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!