[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-08-27(水)
‡放送中止なゲームCM/拍手レス



やばい……SIRENにハマり過ぎた(笑)
宮田ァァァァァ!!(>▽<)
SDKと美耶子様はやっぱり公式ですよね!?
続きが気になって仕方が無いんですが……春海と奈保子シナリオが苦手です……(-.-;)
宮田なら、ライト付けっぱなしで走り回れるのに!!
……流石に須田くんでは出来ませんが(^-^;


取り敢えず宇理炎は宮田がゲットしてくれたので、早く須田に焔薙をゲットしてもらいたい……!!
ジェノサイダーまであと少し!!!


ちなみに、宮田×須田、須田×美耶子にハマっております………うわぁ、やっぱりマイナー……;;(前者が)




〜〜拍手レス〜〜


●陰陽寺司様

》こんなヘボサイトで宜しければ、いつでも遊びに来てやって下さい!!
キリ番も是非踏んでやって下さいませ(^-^)



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!