[携帯モード] [URL送信]

DIARY ‡管理人の平凡な日々を綴った日記‡
2008-09-13(土)
†魔王




遅ればせながら………魔王、終わっちゃいましたね(/_・、)
最後、まさか二人共死んじゃうなんて……!!
けど、お互いに理解しあえたっぽい最後はよかったです。


私は断絶、成瀬派(笑)です☆
嵐は相葉くんが一番好きだったのですが、魔王でリーダー株が急上昇中………嗚呼、DVD-BOXが欲しい……。
これからもリーダーは舞台だけじゃなくて、テレビドラマも出ればいいのにとつくづく思いました。
中居くん同様、ドラマでは普段と違うシリアスな役が似合うと思います♪(^^)v




嗚呼、私の楽しみが減ってしまった(泣)
来週からまた一週間を乗り越える楽しみを見つけなきゃ(笑)
………てか、その前に就活&卒業試験なんですよね〜( -o-)=з



がんばらねば。






[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!