[携帯モード] [URL送信]

羊日和
2015-03-24(火)
たたかい

スモーカーの誕生日をスルーしてしまった罪悪感にいたたまれない日々を過ごしています。

急にサイトから消えまして申し訳ないです。
忙しさが今までの比にならず、もうしばらくはドロップアウトです。

仕事の忙しさは一年のピーク。
卒園のためのDVD作り。
入学の準備。
平日は寝るのもままならず、昼間は運転しながらうとうととか危ない橋を渡っています。

営業さんは夜中まで仕事してるから、私の忙しさなんて、比べもんにならないねーとパートナーにいったら、帰宅しても休んでる訳じゃないんだから引け目に感じる必要ないときっぱり言われて惚れ直してました。

母親業は休みはございませんね。

ライダーの映画を観ました。
やっぱ私は若い子に興味なかった……今のファイズ役の半田くんがかっこいいなーと思うのだ。現役より今!(笑)
ライダー3号はひたすらにかっこよかった。
かっこよくないとこはひとつもなくて、及川さんの無言の演技力は素敵でした。
だが、一番は南光太郎だ!!!
渋いよ、渋い!!
かっこよすぎだ、南光太郎!!

特典のDVD、ライダー4号が気になり、最後にファイズの海堂さん出てきてますます気になる。

アギト以外の平成ライダーを網羅していてよかった。



また戻ってきますので、しばらくお待ちください。

追伸
ホワイトデー用に書いたミホークをそのうちアップします。

「たたかい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!