[携帯モード] [URL送信]

SS
2008-04-17(木)
そんなとこも好き




「あたし、優柔不断な性格直したいんだよね」

講義と講義の間の休み時間。真剣な顔で奈々は言った。


「…どうしたの、急に」

「彼氏に言われちゃってさぁ」


「へー‥」


ズキン。



彼氏、って言葉を聞くと胸が締め付けられる。あぁ、私は奈々の恋人になれないのか。その事実を嫌でも目の前に突きつけられるから。



「どうしたら直るのかなぁー?」



「直さなくてもいいじゃん」



「え、なんで?」




「だって…優柔不断な性格も、奈々の一部だから」


うーん、どっちにしようかな?


首を傾げて一生懸命悩む奈々は可愛いもん。



「あはっ!いいこと言うね」


「私は直さないで欲しいな、優柔不断」







将来、彼氏と私…どっちを選ぶか悩んでくれるだろうか。




そして、悩んで悩んで、悩み抜いた末に、私を選んでくれるだろうか。








♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
私なら、君の優柔不断も受け止められるのに。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!