[携帯モード] [URL送信]

SS
2008-05-07(水)
そんなもの




『僕と君は運命の赤い糸で結ばれてるんだ』


部活の先輩からこんなクサイ告白をされた。


それを結希に話したら、


「赤い糸、だなんて‥そんなもの私は信じない」



…そっか。




「美結は、信じる?」

結希の目は少し不安そうな色をしている。




「あたしは赤い糸は信じるけど、先輩と繋がってるだなんてことは信じないよ。」



だって、私は結希と繋がっていたいから。

こんなこと、結希には言えないけどね。




「でもね…もし、赤い糸が先輩と繋がっているなら…」





あたしは、結希にこの想いが届くようにと精一杯の願いを込めて、















「そんなもの引きちぎる」











♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
そして、結希の小指に結び直すよ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!