[携帯モード] [URL送信]

Diary 日々の出来事大会やイベントを随時リポートしていきます
2009-04-07(火)
牛角パーティー

今日は朝から黙々と作業してた

そして夕方

ナツさんイケちゃんと合流

久しぶりにナツさん見たぁ

インフルエンザで寝込んでたみたぃね


しかし無事に復活
明日は朝8時から滑るょ

ちゃんと遅刻しないように電話して起こさなきゃ

アンナさんも築城から現れるょ

早朝ベタ面頂いて下さい
「牛角パーティー」へのコメント

By eri
2009-04-09 13:28
今日はお疲れ&ありがとうございました。
イロイロ、ハプニング(笑)笑い事じゃないけど、楽しかったわ
では、どうぞ宜しくお願い致しまする
912SH
[編集]
By 船長
2009-04-08 00:04
ユウッチの写真がこっちにも載っちょるど!
まんねんさんのブログ『諸行無常なる男』link:mannen.junglekouen.com
pc
[編集]
By ユウ
2009-04-07 23:14
アンナさん

無理しないようにねぇ
怪我したら大好きなウェイク出来んくなるょ
F906i
[編集]
By アンナ
2009-04-07 22:55
身体痛い…(-"-;)
こだまさんが乗ってたみたいだねぇd(^-^)

感覚が戻りつつある今のうちにコソ練宜しくですo(^o^)o


pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!