[携帯モード] [URL送信]

Diary 日々の出来事大会やイベントを随時リポートしていきます
2009-04-06(月)
ウェイク馬鹿

今日のウェイク

エリさんアンナさん

ちょっと前に扁桃腺の手術したばかりのエリさん
つい最近車に激突されたばかりのアンナさん

カラダ痛いとか喉痛いとか
言いながらも滑る2人

こういう人達

何て言うか知ってる



ウェイク馬鹿

でもやっぱり滑ると楽しくて

痛いの忘れてしまうんだょね

昨日から気温も上がって
コンディションも最高

夏はすぐそこやん
「ウェイク馬鹿」へのコメント

By ユウ
2009-04-09 00:43
エリさんのアットゥ〜ィ気持ち
大切にして頑張りまっしょ
822T
[編集]
By eri
2009-04-09 00:30
久しぶりのウェイク楽しかったです

まともにゆうっちとセッションしたのは初めてやね〜(*^_^*)

楽しかったわ

ありがとうございました

今後も、宜しくお願い致しますわ

あとさっきは、ありがとうね〜

宜しくお願い致します

912SH
[編集]
By ユウ
2009-04-07 08:49
ポニョ
そんな時は声を掛けなさぃ
なんなら磨いてくれても良いんだょ
F906i
[編集]
By ユウ
2009-04-07 08:48
アンナさん
だぁれが馬鹿かな
俺はたぶん変態だょ
もぉ迷子にならんようにねっ
F906i
[編集]
By ユウ
2009-04-07 08:45
船長
ヤッパリ一眼ってスゲーっすね
次はパラでの空撮楽しみです
F906i
[編集]
By ぽにょ
2009-04-07 07:17
ゆうっち…

昨日…夕方…ピンクの壁を磨いてたね

あまりにもしんけんしよったけん声掛けれんかった


W61P
[編集]
By アンナ
2009-04-06 23:44
ユゥッチ君お疲れ様?

今日も無事築城に帰って着たよd(-_-)

我ながら馬鹿だと思うわぁ(・_*)\ペチ
まぁユゥッチ君も同じと思うけど(笑)
きっと明日は動けんやろぉから…
また明後日御指導宜しくです(o^-')b
pc
[編集]
By 船長
2009-04-06 23:29
ユウッチの華麗な姿写真でアップされてるぜ!!link:dai.junglekouen.com
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!