[携帯モード] [URL送信]

Diary 日々の出来事大会やイベントを随時リポートしていきます
2009-04-09(木)
ドォーーォン

今日は朝からとりあえず
起きたのに



二度寝


そしたらアンナさんから電話有って



また迷ったぁあ

ってオレ長崎の人間なんですょ

でも最近は色んな場所に出向くからかなり道覚えた

その時間帯にオレが暇してるのをよくご存知でっ


エリさんの家に行った後
また手伝いに来てくれた

ありがとう

買い物に付き合わせたり掃除して貰ったり
ねっ

ふる〜ッ



そんな事してるうちに
エリさん登場

みんなで喋りまくってたら

ヤバっ12時過ぎてる

アンナさん昼からは忙しいみたぃで

そろそろ解散しましょっかぁぁ

そやねぇ



ドォーーォンガシャン

目の前で郵便のお兄さんバイクに挟まれ横倒れ
すかさず動いたのはぁ

はぃなんちゃってナースエリさん

本当にナースやけど
外で見たら
違うよねっ

大丈夫ですかぁ


そしたら周りから人が来たんで一言

オレ『大丈夫ですょこの人看護婦さんですからぁ


着々と傷の手当てしてるエリさん
後ろ姿がカッチョエェ

水汲んであげたら
転んだ人の膝の傷口

容赦なくゴシゴシ


イタソ

郵便屋さんも傷口に触れるたんびにビクンっ

痛いんやろねっ


それ見てアンナさんと2人で笑いよったぁ


その後は警察来てたから任せて解散しましたぁ








オレ携帯がなぃ

なぜか考えてみた午前中に買い物行った時に
アンナさんの車に放置してしまったみたぃ

どしょ

とりあえず自分の電話に電話

ひたすら鳴らしてもダメ


考えてたらブーンと現れたアンナさん

助かったぁ

気付いて戻ってきてくれました

せっかく解散したのにゴメンなさいねっ

高く付くよって笑顔で言われたしっ

コーヒーで良いんやろかっ
しかも100円のねっ
「ドォーーォン」へのコメント

By ユウ
2009-04-10 15:41
eriさん
まぁ短時間やったけどかなり笑ったょねぇ
大変やろぅけど
一緒に頑張りましょ
F906i
[編集]
By eri
2009-04-10 00:04
ホント皆バタバタやったね〜

でも楽しかったわ

あの事故はホントにビックリやったね

お店の目の前

凄い音やったね


アンナもお疲れさま

ユウッチも、もうすぐオープン頑張って
eriも頑張って働かせて頂きます

今日はお疲れ様でした

912SH
[編集]
By ユウ
2009-04-09 22:38
コメントはやっ

最後の事件は失礼しました
ガンバろう
F906i
[編集]
By アンナ
2009-04-09 22:30
ユゥッチ君お疲れ様です(^-^)/~

今日は超ハードでかなりびっくりな1日でした(o^-')b
楽しかったけどね特に最後の「サプライズ」??
聞き覚えのない携帯の音楽はかなり笑えたよ\(`o'") こら-っ
openまで後少し頑張ってねぇo(^o^)o
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!