[携帯モード] [URL送信]

**140文字・他**
[このページのTOPへ戻る]
[←back]
[HOME]
140文字他SS置き場
※CP表記の無い物は、ほぼ土銀か高銀

2013-03-12(火)
140文字 『星に願いを』 (前後編)

『星に願いを』

おめぇゴリラの犬なんだってな、と白くて綺麗な若い人間の男はブランコに座り俺の頭を撫でながら言った。
ゴリラって何だ?俺の飼い主は近藤さんだぞ。
「入れてやりてぇんだが病院内ペット禁止なんだわご免な。でもゴリラの手術は俺がちゃんとしたから。もう直ぐ退院出来っぞ」
そうか。それは安心した。
「となると毎日ここに来てたおめぇとも会えなくなるんだなぁ」
何だてめぇ俺に会えなくなると寂しいのか?
だったら又来てやらなくもねぇが。
…そうきちんと人の言葉で伝えられたら、と俺は白い男の赤い目を見上げもどかしく思った。

願わくば、

―――星の出ている夜にだけでも人になれたらいいのに。

* * *
※こみなみは5RTされたら病院を舞台に犬が登場するラブストーリーを書きましょう。を頂いたので。
犬の土方君と外科医の銀さん。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!