[携帯モード] [URL送信]

**140文字・他**
[このページのTOPへ戻る]
[←back]
[HOME]
140文字他SS置き場
※CP表記の無い物は、ほぼ土銀か高銀

2013-03-11(月)
140文字 『危機一髪』 (前後編)

『危機一髪』

裸に桃色エプロン、頭に猫耳、尻には巻き付けタイプの尻尾をぶら下げた万事屋が小さく顎を持ち上げ目の前のラブホテルを見上げながら「有り得ねぇ」と呟いた。
確かに有り得ないなと頷く俺の左手には万事屋の首に嵌められた首輪のチェーンが握られている。そして身に着けているのは腰にタオル一枚だ。
「大体煙も出てなかったんだし非常ベルも誤報だったんだろ土方君?」
それは避難後に分かった事だがな。
横に並んで顔を見合わせ同時に溜息を吐いたその時、
「土方さんに銀さん」
野次馬の中から声が聞こえ振り向くと人混みを縫って万事屋の子供が現れた。
「何やってんですかアンタ達…」

「…さ、散歩?」

* * *
※「似てる二人のお題ったー」に、こみなみは『ラブホテル』『煙』『子供』を使って、似てる二人の140文字作文を書いてください。をいただいたもので。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!