[携帯モード] [URL送信]

**140文字・他**
[このページのTOPへ戻る]
[←back]
[HOME]
140文字他SS置き場
※CP表記の無い物は、ほぼ土銀か高銀

2013-03-10(日)
『帰還』(※近未来パラレル・土銀土)

『帰還』

乗るのか?と訊いたら坂田は振り返り俺を見てにやりと笑った。
「ああ、乗るよ」
戦況は思わしくない敗戦はほぼ確実―――。
昨日送り出したパイロットの一人は帰って来たら管制官の彼女に求婚すると言っていたが男の乗った対戦闘用可変バイクは何時まで待っても戻る事は無かった。
俺は坂田をじっと見詰めたまま暫くして漸く「そうか……」とだけ口にした。
坂田のような極めて優秀なパイロットならば今回も任務を全うし無事帰還することだろう。
しかし……。
重苦しい空気が立ち込める中、「俺は戻るよ」と坂田は言った。
「土方君が開発したマシンに乗ってちゃんと戻って来る。好きだよ十四郎」
「……え」
「返事はまた後で聞かせてくれたらいいから」
その為にも戻ってこなきゃなと照れ臭そうに微笑むと、坂田はくるりと背を向け格納庫へと歩き出していた。
畜生、あのバカ。
先に言いやがって……。

先の見えない閉ざされた空間に一筋の光が差し込んだような気がした。

* * *
※あなたは1時間以内に801RTされたら、近未来の設定でいきなり告白されて戸惑う土方×銀時の漫画または小説を書きます。を書いてみた。
土銀にも銀土にも読めるかも。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!