[携帯モード] [URL送信]

**140文字・他**
[このページのTOPへ戻る]
[←back]
[HOME]
140文字他SS置き場
※CP表記の無い物は、ほぼ土銀か高銀

2013-03-07(木)
140文字 『白猫』 (前後編)

『白猫』

明け方、あんがとさん、と寝ていた俺を間近で見下ろし枕元に正座してそう言った男に見覚えは無かった。
ふわふわと膨らんだ銀髪に赤い目。突拍子も無い程の派手な外見をしてやがる。その上、裸だ。
夢か?夢だろうな。こんな事有り得ねぇ。
しかし全身真っ白。白磁のような肌だな。男にしとくのが勿体無ぇ。と寝呆けた頭で考えていた俺の手を長い尻尾が撫でている。その尻尾の先から生えているであろう元を目で辿るとどうやら男の艶やかな尻に続いているらしい。
ふと昨日道端で倒れていた老猫を連れて帰って来た事を思い出し寝かせていた筈の毛布に目をやるとそこは薄らとした窪みだけを残して空になっていた。

* * *
※エリーさんから貰ったお題?ww
気紛れに白い老猫を拾った高杉さんと人型を取れるようになった猫又銀ちゃん。現代パラレル。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!