[携帯モード] [URL送信]

**140文字・他**
[このページのTOPへ戻る]
[←back]
[HOME]
140文字他SS置き場
※CP表記の無い物は、ほぼ土銀か高銀

2013-03-06(水)
140文字 『裏目』 (前後編)

『裏目』

耳にイヤホンを付けた総悟が突然笑い出したので何聞いてやがると問うと「饅頭怖いでさァ」と答えた。やはり落語か。飯時ぐらいそれを手放せと思うが休憩時に諌めるのは止めておこうと俺は目の前の飯に箸を付けた。
が、ふとそう言えばその話は本来好きなものを逆に言ってそれを得る話だったな、と思い当たり、アイツもアイツで天邪鬼だから存外ころっと引っ掛かるのではと甘い期待を胸にその夜呑屋へ誘った想い人へ、
「俺はきっと桜の花弁のような可愛らしいであろう未だ見ぬてめぇのケツの穴をこの目で見るのが怖い」
そう言ったら右ストレートが飛んできた上、野郎の膝が俺の腹に食い込んだ。

……何か間違ったか俺?

* * *
※作戦失敗な土方さん。超見たかったのに…。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!