[携帯モード] [URL送信]

**140文字・他**
[このページのTOPへ戻る]
[←back]
[HOME]
140文字他SS置き場
※CP表記の無い物は、ほぼ土銀か高銀

2013-03-01(金)
140文字 『雪』/『熱病』 二編

『雪』

降り出した雪は一瞬で極彩色の世界を白一色に変えた。
「…マジかよ」
「てめぇが来いっつったんだろ」
「まさかホントに来るとは思わなかったからさぁ」
そう言うと銀時は手にしていた手拭いを俺の頭に乗せ普段の態度からは想像も出来ないほど繊細な手付きで俺の髪を拭いた。

* * *
※原作設定土方さんと銀さん。
たまに垣間見れる銀さんのデレが愛しい。




『熱病』

突然路地から現れた男は硬い面持ちで「偶然だな」と言った。
額の汗は黒い隊服だけのせいではないのだろう。
何時からそこに居たとからかってやろうかと思ったが、
「今日は何奢ってくれんのよ?」
暑さのせいか出た言葉はそれだった。どうやら俺も熱にいかれちまったようだ。

* * *
※原作設定土方さんと銀さん。
付き合う寸前。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!