[携帯モード] [URL送信]

**140文字・他**
[このページのTOPへ戻る]
[←back]
[HOME]
140文字他SS置き場
※CP表記の無い物は、ほぼ土銀か高銀

2013-03-02(土)
140文字 『みょうと』(前後編)

『みょうと』

「別れると出て行けだけは言わないように」と別邸で銀時と二人で暮らす事になった時に近藤さんから忠告されていたというのにこのザマだ。
その二言を口にして怒鳴る俺を呆れたような顔をして横目で見つつ銀時は小さく溜息を吐いて「んじゃ取り敢えず一番大事なもん持ってくわ」と言って風呂敷を広げた。

お互い先に引いたり謝る様なたまじゃない。だが、
「入ってよ土方君」
「…え?」
「意味分かんない?」
小首を傾げ銀時は風呂敷を指で指し示し「俺、万事屋帰ぇるから一番大事なもん持ってくっつってんじゃん」とふわりと笑う男を前に、ああやっぱりコイツには敵わねぇわ、と俺は怒気を静め白旗を上げた。

* * *
※ジーンと来た話にあったコピペを原作設定・土銀に置き換え。犬も食わないお話。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!