[携帯モード] [URL送信]

**140文字・他**
[このページのTOPへ戻る]
[←back]
[HOME]
140文字他SS置き場
※CP表記の無い物は、ほぼ土銀か高銀

2013-02-28(木)
140文字 『スタンド』/『王様ゲーム』 (前後編) 二編

『スタンド』

「何でも前の住人がこの家で料理達人事件とかに巻き込まれたらしくタダ同然で借りれました」と騙され無一文になった養父が笑う。
おいおいそれって猟奇殺人事件じゃね?と思いつつ今日から俺の部屋となる六畳間の襖を開けると学ランを着た苦みばしった色男が立っていた。

…いや透けてんですけどこの人…

* * *
※スタンド・高校生土方くんと、松陽先生と同居中の高校生・銀ちゃん。
先生は、「何故、料理の達人が住んでいただけでこんなに安く借りれたんでしょうねぇー」って笑ってるだけで土方くんは見えない。
土方くんは猟奇殺人事件に巻き込まれたんじゃなく、この家の前で車にはねられて現在、意識不明だけど本体は生きてる〜つまり生霊。




『王様ゲーム』

「三番…」と高杉が言った瞬間、俺がゲッと顔を顰めたのが間違いだったんだ。
案の定、あいつはニヤニヤしながら何を命令しようかと暫し思案した挙句、「ホモのAVを借りて来い」とぬかしやがった。
そして、オケBOXを出て蔦屋へ。←今ココ。
…何だかなぁ。
拒否はしたんだよ、拒否は。
そしたら、「王様の言うこと聞けねぇのか」とか言われて、行きゃあいいんだろーが!と売り言葉に買い言葉っつーか。
はぁ。取り合えずカゴに『しゃぶりしゃぶられ』と『掘り掘られ』を入れ、レジに持ってったら、「…坂田…、おめぇこーゆーの見るのか?」って…。
同級生の土方君がバイトしてました。
…死にたい。

* * *
※王様ゲーム中の攘夷四人組と銀さんに片思い中の同級生・土方君。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!