[携帯モード] [URL送信]

資料 「vent divin」の設定やどうでもいいことをつらつらと書いていきます。
2013-12-20(金)
生存報告

皆様、お久し振りです。管理人の氷野梨美です。
前回の更新(といってもお知らせ撤去だけだったのですが)から約4ヶ月も経ちましたが、何の音沙汰も無しで本当に申し訳ありません。
実はこの間にもう一つの企画を進めており、それがようやく完結の目処の方が立ちましたので、こうしてここを久々に更新させていただきました。
といっても、大した内容は書かないかと思いますが。
とりあえず、年が明けましたらキャストや絵師様に継続意思確認を実施したいと思います。それから神風の方も本格的に完結に向けて頑張っていきたいと思っております。
皆様、もうしばらくお付き合いください。宜しくお願いします。
「生存報告」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!