[携帯モード] [URL送信]

資料 「vent divin」の設定やどうでもいいことをつらつらと書いていきます。
2013-03-21(木)
四章

さてさて、本日より四章の収録を開始しております。キャストの皆様、どうぞ宜しくお願いします。
台本は昨日公開したのですが、書きたかった部分まで入れられて個人的には大満足だったりします。衝撃の事実発覚という所で終わりたかったんです(笑)
彼女が実は…っていうのは色んな所に伏線張ってたりしますので、これを機会に色々と読み返したりすと良いかもです。(この資料も然り)
衝撃の事実で四章は終わっているので、五章をなるべく早く公開できるように頑張ります。でも、五章も五章で衝撃の事実が明らかになる予定なんですけどね。ヴァン様とかヴァン様とかヴァン様とか!
どうぞ、お楽しみに〜。


あっ、それと絵師様より一章の扉絵を頂きましたので一章のPC視聴用のVDも上げておきました。
内容は携帯視聴用と一緒ですが、是非是非美麗なイラストを堪能ください!
「四章」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!