[携帯モード] [URL送信]

資料 「vent divin」の設定やどうでもいいことをつらつらと書いていきます。
2014-03-16(日)
五章について

後任のキャスト様も無事に決まり、サンプルボイスも着々と公開していますのでこのままですと予定通り21日から五章の収録を開始できそうです。
ちなみに、五章からは台本を非公開にしようかなと思っています。四章の終わりがある意味良いところでしたし、五章からはネタバレ全開だったりするので。ただ、VDが公開されてからサイトでも公開する予定です。
そんな五章なのですが、登場するキャラクターが半分くらいしかいません。その為か、あのヴァン様の台詞数が40を超えるという事態に!流石に主人公である神威の台詞数には負けますが、五章では彼に次いで二番目に台詞数が多いです。
ただし、六章では全キャラが出るし、またヴァン様の出番が少なくなるので台詞数も減っちゃうんですけど。でも、そんなヴァン様が私は好きです←
ところで、アルステートの面々が出なければ物語はシリアスになると今回でようやく分かりました。まぁ、とはいってももう折り返しなのでアルステートの面々が出てもシリアス一直線になるとは思うんですけどね。
「五章について」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!