[携帯モード] [URL送信]

資料 「vent divin」の設定やどうでもいいことをつらつらと書いていきます。
2012-06-29(金)
台詞当てはめてみた

言いそう、言わせたいバトン



下記のセリフを言いそう、もしくは言わせたいと思うキャラクターを挙げてください('◇')ゞ

そのキャラクターが登場する作品名も忘れずに!



1.「頑張ったからごほーび、ちょーだい?」
→エミリ。「ね?」とか圧力をかけてそう。

2.「馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけど、まさかここまでとは…」
→キサラがセルリックに向かって言いそう。

3.「あのね、だいすき」「知ってる」
→リウェルとセルリック。セルリックは仕事モード時。

4.「なんでも良いけど一回死んでこい」
→神威。ヴァン辺りに言ってそう。

5.「妖精…天使…いや女神!?」 「ウザい。」
→蛍と碧花。

6.「今なら許してやらないこともないけど、どうする?」
→キサラ。やはりセルリックに対して。

7.「あは☆下等生物が何か言ってるよー?ウケるー」
→言い方的にリウェルかなぁ?

8.「ちょ、ちょっと待って。いやほんとに冗談抜きで…ってねぇ聞いてる!?」
→幹彦。おそらく、神威に無理やり甘いものを食わせられかけてるんだ!

9.「変態はステータス!気持ち悪いは誉め言葉だ!!」
→安定のセルリックさん。アイン辺りが「………」って、無言で見てそう。

10.「すいませんすいません生まれてきてごめんなさいどうかお許しください」
→セルリックかなぁ。

11.「俺に近寄るな…死にたいのか」
→ヴァン様か仕事モードのセルリック。

12.「え?いや違うよ。泣いてないから。ほんとにコレ涙じゃないから汗だから」
→セルリック。てか、セルリックが多い気がする………。




ありがとうございました\(^o^)/

続く…かも?




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56613
------------------
「台詞当てはめてみた」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!