[携帯モード] [URL送信]

資料 「vent divin」の設定やどうでもいいことをつらつらと書いていきます。
2012-06-17(日)
何とかなったよぉぉぉぉっ!!

どうも、お久し振りです。
PCが壊れましたが、何とかなりました。ボイス確認し終わり、特にリテイクもありませんでしたのでこのまま一章の編集に入ります。
ちなみに、台本を二章と三章を公開したのですが、その際に資料を更新しようと思ったのに、後で後で詐欺をして結局更新できませんでした。
ちなみに、台本を書いてる間、三章の時に神威が現れた時ギャグだったら幹彦の心配そっちのけで「残しておけば俺がワッフルを食ったのに!俺のワッフルを返せっ!!」ってなってるだろうなぁとかそんなことを考えてました。
それにしても、二章と三章はクレアイのシーンが多くて楽しかったです。個人的にはセルリウェが(痴話)喧嘩してる所もね。(クレスタさん最強すぐる)
そして、三章の最後はヴァンとキサラの意味深な会話で終わってましたね。皆様、どうぞお好きなようにご想像ください。
四章と五章は今年中に公開できたら良いなぁって感じです。もう一個の企画次第かなぁ。


それにしても、久々過ぎて何を書いてるのか自分でも良く分からなくなってきたぞ←
「何とかなったよぉぉぉぉっ!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!