[携帯モード] [URL送信]

資料 「vent divin」の設定やどうでもいいことをつらつらと書いていきます。
2012-07-11(水)
一章公開&二章収録開始!

大分前に完成はしていたのですが、携帯用のみ一章を公開いたしました!
PC用は絵師様が強制降板になってしまったので、いつ公開するかはまだ決まっておりません。
後任の絵師様が決まった後、その方が扉絵を描いてくださるようならそのイラストを使ってUP。描いてくださらないようなら音声のみでUPする予定ではありますが、PC用はまだまだ先になるかと思います。

さてさて、本日より二章の収録を開始いたしました!
一章では出番が無かったヴァンやアインも登場していますし、何よりメインキャラ全員が登場しているということで管理人としてかなり楽しみです。
早く皆様のボイスが聴きたいぜとか思いつつ、自分も収録せにゃあかんことをたった今思い出しました←←←
「一章公開&二章収録開始!」へのコメント

By さくや
2012-07-11 19:27
一話編集お疲れ様ですーっ!
さっそく聞いちゃったのです!(笑)
二話も完成を楽しみにしながら、収録しますね!
ではではっ。本当にお疲れ様でしたっ!

[編集]
By 氷野
2012-07-12 08:18
嬉しい言葉、ありがとうです!
色々と遊んだというか私自身の趣味を盛り込んだりしていたので、楽しんでくださったみたいで凄く嬉しいです。
咲ちゃんのボイスが提出されるの、楽しみに待ってますね!

ではでは、コメントありがとうございましたっ!!

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!