[携帯モード] [URL送信]

資料 「vent divin」の設定やどうでもいいことをつらつらと書いていきます。
2012-05-13(日)
全インタビュー、公開!

インタビュー、全員分公開されました。どうぞ、お聞きください。
新キャスト様や旧インタビューに答えていなかったキャスト様、更に旧インタビューに答えていたキャスト様で再収録されたものが新たに公開されました。(実は私も再収録しました)
インタビューの一つである自分のキャラをどのキャラと絡ませたいか、というのを聴いていたら色んなネタが思いついてしまいました。機会があれば是非形にしたいですね〜。
あと、物語予想では色々な考えが聴けていい刺激になりました。でも、とある方が鋭い所に気がつかれていて本当にビビりました。
実は敢えて伏せていたんですよ、それについては。……とまぁ、このくらいにしておきます。この続きは台本がもう少し進んでから。
でも、そこに気がつかれたのは流石だなぁと思いました。本当、結婚してください←←←
「全インタビュー、公開!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!