[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-07-04(水)
王の帰還

どうもこんにちわ。7月に入り、身体もだんだんと成長してきて昨日よりも大人になってきたので久しぶりに日記を書いてみる事にしましたあまりにも久々なので日記の更新が解らなくて困ってしまった今日です。

それにしてもあれですね、もうすぐ夏休みが近くなりました今年はなんか日が変わるのが早くなりましたね。これも人間が起こした環境問題の一つなのでしょう年が変わって誕生日が来て2年生になってこの前車の洗車をしたらとうとう畜当も残りラスト1回という立場になってしまいました。早いですね。正直驚いてますよ。

そんな中、今日僕は朝バイトに寝坊して遅刻してしまいました。バイト先の王子様も正直驚いてますよ。とりあえず僕は下げるつもりでなかった頭を何度も下げて謝り、牛の尻尾で何度も顔を叩かれながら搾乳してましたそして帰って来たら12時まで寝てしまい、お昼ごはんを食べてその後は部屋に引きこもりながらテレビを見ていました。最近、平日の昼2時にやってるピッタンペッタン体操にはまってます。さすがにテレビの前であれを踊るのは恥ずかしいです。だからいつも見てるだけなのですが、僕は前からビリーザブートキャンプに入隊したいという希望があります。あれならテレビの前で踊れますよね。噂によれば挫折しそうになった時にビリーが声をかけてくれるみたいじゃないですか。びっくりしますよね。是非ともやってみたいです

そんな感じで夕方もバイトへ行き、夜はバイト先の打ち上げという事で焼肉をご馳走になりました。とても美味しく頂きました。ありがとうございます。ご馳走様でした

ということでお腹いっぱいで眠りたくないから今こうして日記を書く事を決心しました。最初に誰がいつ見るのでしょうね。最初に見てくれた人にはもれなく僕がサービスしてあげます。期待してくださいね

それにしてもお腹いっぱいで嫌になりますね。でもこれで寝たら高い確率で寝ゲロ吐きます。ミノ出てきます。あと枝豆とホルモンも。辛いです。授業出たくないような気分になります。

というわけで明日はもう寝坊しないでバイトへ行こうかと思います。明日も朝バイトが終われば日中は何も無いから楽なのです。でも何もしないとつまらないですよね。実は今日そうでした。楽しんだのはピッタンペッタン体操だけです。明日は今日よりも楽しい事を願います。

それではさよおなら。消化頑張ります
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!