[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-04-18(水)
蘇生

今まで勝手ながら春休みを頂き、日記を書かない毎日を過ごしていました最近は新一年生の子守りに励んでるので、ほんとに余裕ができなきゃ書けない日々になりました。だから書ける時しか書けません

という事で今までの素晴らしい日々をおさらいしてみましょう。

あれはまだ雪の降る春のことでした。僕はあの時畜当に人生の全てを捧げるつもりで楽しく頑張ってました。今思えばほんとにあの畜当が楽しかったと思い、胸の中で我が2班に対する小さな恋心が生まれたかのような気持ちになりました。それはたぶん春休みで班員以外ほとんど誰にも逢わない寂しさから来たのだと思います。そんな感じで畜当の打ち上げにボーリングという豪華な事をして、帰って来た頃には一年生が入学してきました。

今年の一年生は去年の自分達とは一味も二味も違い、今はそんな一年生を相手に楽しく過ごしています

一年生の事ばかり書くと友達がいない人に思われるので、お友達について書きます。僕のお友達はとても良い人達です。こないだは寝てる時に布団を掛けてもらったし、「ちょうだい」と言ったらタバコもくれました。僕はそんな友達が身近にいてくれてほんとうに幸せです。

そんな毎日を過ごして今日になり、今日は朝から再び始まった畜当をやりました。そして午前中の授業はプロジェクトをやり、昼は肥料散布をしました。その後は畜当をして、帰って来たら一年生に明日の新歓コンパでやる一発芸の材料を買いに出かけました。そうして帰って来て7時過ぎになぜか寝てしまい、11時に起きてお菓子を食べた後に風呂へ行ってきました。出たら部屋に一年生が集まり、人生について語りあったりしてると〇美と寺〇も部屋に来て男だらけの部屋になってしまいました。そんな恵まれた状況の中で今日が終わりました。

明日も畜当頑張ります
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!