[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-04-03(火)
ロリコン

今日は、いつも畜当で疲れて寝て日記が書けなくなってたけど少し寝たから書けます

今日は朝、我が校を去る先生の引越しを手伝いに実習の最初の方を休んで行ってきましたその先生とは俺が入学する前からお世話になった人で、高校の時に実習で我が校に一週間滞在した時に指導してくれた関係だった。そんな先生と長い月日を置いて入学して再会した時に先生は俺の事を覚えてくれてて感動した。

「なんか見たことある顔だな」。今でも忘れられない一言だ。しかも、我が校でその先生の授業を受けれるのは滅多に無く、機械をいじる授業で学校じゃない所で受ける事になってる為、高校の時に受けたその施設の便所にはなんと我が高校が一年前にプレゼントした花が生きてる気配が全く感じられないくらい枯れた状態で大事に飾ってくれていたのだ。

そんな思い出のある先生とは今日でお別れとなり、とても悲しかったそしてその場にいたもう一人の実習でお世話になった先生が我が校を去るのでお別れの挨拶を2人分やった。だから悲しさも2倍。

そんな感じで昼は、学校の近くで住んでる先生の引越しをクラス全員の実習としてやりに行った。その先生は子持ちな為、子供の友達や保護者がたくさん集まりにぎやかだった。そんな中、なんとバイト先のお姫様とお嬢様がいて驚いた。とりあえず挨拶を済ませて積み込みを頑張り、余裕ができた所でその場にいた子供達に現代社会においての教育方針についていろいろと為になる事をしたいと思い、一緒に氷鬼をして遊んだ。最近の子供はとてもワイルドだ。そしてちっちゃい。人生の途中で悪い道に進まない事を信じたい。ただ、そのせいで俺は友達から歳の差がありすぎたということから誤解され、犯罪者と呼ばれてしまった。頼むからそれだけは勘弁してほしい。しかし、あの子達は可愛かった

そして疲れて畜当をやり、帰って昨日した部屋移動の後片付けをした。一人部屋はなんか寂しいな。

そんな感じで今日が終わる直前に風呂へ行き、また一日が終わった。

今日は久しぶりに氷鬼をやって疲れたからおやすみなさい
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!