[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-03-30(金)
いい日旅立ち

最近は畜当があり、そのおかげで布団の中が気持ち良くて日記を書き忘れてました

実は一昨日、畜当後に人口授精をして晩ごはんを逃した為に、〇美と二人で夜にデートへ行ってきました。二人で焼肉やドライブ、プリクラなどを楽しみ、畜当中にやることじゃないねと語り合いながらニャンニャンしてましたその為に夜9時の牛舎の見回りに行く事ができず、マサルさんに行ってもらいました。

そして昨日は一日中仕事をしたので、晩ごはんを食べた後に布団に入ると寝てしまい、見回りは〇美に行かせてしまいました。夜10時過ぎに目が覚めて、必死に〇美に謝った後に布団へ入ると今日になってました。

そして今日は、もう一度見回りに行き忘れたら坊主にすると先生に言われ、あまり嬉しくない朝でした。

そんな感じで昼の見回りをやった後に学校へ帰ってると、なんと俺がこの学校へ入学する前からお世話になり、心から愛してた先生と一緒に昼ごはんを食べる約束をしてたのを思い出して、食べ終わって帰る途中のその先生を見つけた。その先生は学校を去るので必死にさよならをして別れた。でも出発の日にもう一度会えると思うから今日のさよならは偽りだと知ったのはその後だった。

とりあえずその後は畜当でその後は朝のリベンジに人口授精をやり、帰って話して〇美と風呂に入り、頑張って見回りをして〇美とデートに行ってきた。

そんな感じで今は畜当中心の生活を過ごしている。そういえば、我が2班にはいつまでも健康でいて欲しい意を込めて俺は禁煙をすることにした。なんとか頑張って3日目に入ったが、やはり辛い時もある。そんな時はみんなの健康な姿を妄想して立ち直り、これからも頑張って行こうと思っています。

という事でおやすみ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!