[携帯モード] [URL送信]

うみうみ過去の日記
2007-06-28(木)
すーぎきー。

“すーぎきー”とは盗み聞きのことです。うみうみは、この“すーぎきー”をよくやってしまいます。
そして、気がつくと、ついつい、知らない人達の話に参加しています。
今日、知らない人達が「ねぇ、さっき、ファミマに行ったらさ〜、中学生達が一日お仕事体験みたいなことをやっていたよ」と話してたので、私が「まじで〜?じゃあレジとか混みそうだから、今日はファミマ行くのやめようっと」と言ったら「あんただれ?」的な空気が漂っていました。
それから、知らない人達が「寝る時に扇風機は足元の方に置いて、上に向けてかけた方がいい」と話してたので、私は思わず「ありがとう、やってみる」と口走ってしまい、またしても「あんただれ?」的な空気が流れていました。

明日から気をつけたいと思います。


それでは、今日は短いですが、このへんで。金曜のヒューマンでのライブに向けて、これからいろんなことを妄想するので失礼しま〜す。すーぎきーではなくて、堂々と聞きにきてねー。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!