[携帯モード] [URL送信]

うみうみ過去の日記
2007-06-29(金)
ピーチティー

今日の朝、出勤しようと車を運転していたら、ものすごく怖い思いをしました。
前方左側に車を運搬するような大きな車が停まっていたのですが、運転席がかなり高い位置にあって、私の車が死角になって見えなかったのか、突然、私の目の前にその大きな車が飛び出してきたのです。
私はものすごい勢いでブレーキを踏み、その車をよけようと、ハンドルを少し右に切りかけました。すると右の車線もどんどん車が通っていきました。あとほんの少しハンドルを右にきっていたら別の車にぶつかっていたと思います。
右に入れない私は、自分の車線に中途半端に戻りかけ、今度はまた、その飛び出してきた大きな車にぶつかりそうになり、初めて、クラクションをけたたましく鳴らしました。
大きな車がゆっくりと戻って、大事には至りませんでしたが、“ちむふとぅふとぅーして”(心臓がバクバクして)かなり怖かったです。
私の恐怖をよそに、その大きな車の運転主はなんの挨拶もなく、とっとといなくなりやがりました。
ぐやじぃー(`ε´)ぶー


それから、ほっとして車内に視線を写すと、開けたばかりの紙パックの紅茶(ちなみにピーチティー)が車内できれいにひっくり返っていて、私のカバンの中に見事なまでに紅茶(しつこいようだけどピーチティー)が注がれていました。

ふぇ、ふへへ、ひへへぇ、はらひれほ、

(ToT)(ToT)(ToT)

この、どこに向けていいのかわからない怒り、やりきれない想い、そして悲しみ。


皆さん、どうか、今日はヒューマンステージに私を励ましにきて下さい。できればピーチティーを持って。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!