[通常モード] [URL送信]
FT以外もひたすら熱く語りまくり注意。*は小ネタ有り。
2010-12-01(水)
※お知らせ

お久しぶりです。10月に仕事辞めて現在プーさんまっしぐらなもすです。

更新もなければお返事等まったく返してない状態で申し訳ありません。
登校拒否児童の気分でびくびくしながらもこっそり日記更新させていただきます。

以下理由の説明を。





過去日記を読んで下さってた方はお気づきかと思うのですが、もすの実家はちょっと特殊な自営業してます。
そしてその家を継ぐ人間が居ないので、一応その道に近い道で働いていた自分が継ぐべきではないかということになりました。

まあ、こういう義務的でいい子ぶったような言い回しは好きくないのでこう言いますね。



もす家、もろたるわ。
病院ごとな。



という人間的汚い部分をさらけ出したところでもろたる以前に現在プーさん兼受験生なのです。
受からなきゃこの宣言くそ恥ずかしいですね羞恥プレイですねいっそ殺せぇええですね。

で、8月から仕事しながらこつこつ予備校通いしつつ模試を受けたりしてたんですが、9月の某記述模試で英語偏差値46というすぺしゃるうんこな結果を残してしまい、久しぶりに半泣きでこなくそ!と猛勉強してきました。
で、仕事辞めた後受けた10月の模試で漸く点数も偏差値も判定もまるっと落ち着いたのでお知らせに参った次第です。


……いや、まあね、勉強だけじゃ自分死ぬ自信あるので積もったイライラを別作品におもっくそぶつけていたりもしたんですがね。
その別作品もまあ過去日記たどればわかると思われます。
現在もぶつけまくりなうです。


まだ1年も経っていないサイトではありますが、やっぱりどうしてもこのサイトでは嘘をつきたくない。
でも愚痴とかしょぼいこと言いたくない。馬鹿でいたい。
そんなことを悩んでいたから、お知らせが漸く気持ちが落ち着いたこの時期になってしまいました。


大変遅くなりましたが、ここにサイト休止を宣言させていただきます。
リクエスト、連載等中途半端ですみません。
サイト再開は結果が出次第ですが、なるべく早いうちに。
ランキングからも近日中に抜けさせていただきますのでご注意下さい。



最後に、どうしても言いたい方にだけ私信。

ラルフさん、お返事全然書けなくてすみません。
その頃調度自分のことでいっぱいいっぱいで、あんな時に返事を書いたらラルフさんに甘えて愚痴だらけになりそうで……。
もし受験が終わったら真っ先にご挨拶に伺います。本当にありがとうございました。


彼方さん。
休止となるサイトですがリンク貼ってやって下さい。サイトがわかれば遊びに行かせていただけたのですが……。


歌海さん。
パパンの話は今も書きたいです(笑)。いつか余裕ができたらがっつり!





他にもコメントや拍手を下さった方、相互してくださってる方、今まで本当にありがとうございました。お返事を個人個人にする余裕がなくて申し訳ありません。
それではまた近いうちにいつものお馬鹿節でお会いしましょう!


今年合格しなきゃ年齢的にも宣言しちゃった気まずさ的にもきっついので、ちょっくら頑張ってきます!






…………でもストレス溜まってどうしようもないときは1日に1時間だけ時間つくって何かしら書いてますので吐き出しに来るかもしれません。
その時は生暖かく見てやってください。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!