[携帯モード] [URL送信]
FT以外もひたすら熱く語りまくり注意。*は小ネタ有り。
2010-10-27(水)


お久しぶりです。
ちょっといろんなことがありまして日記がずるずるこんな日に……。
近々管理人のオフについての理由説明をさせていただきます。



……が、今日はふざけ倒すのでよろ。



まずは先週のアニメFTから。


いろいろ爆笑させていただきました。
特にあのアニメスタッフさんのグレイの扱いの素晴らしさ。
私、見習いたい。

そうだぞグレイ。お前阿部とか皆本とかやって人気出たからって調子に乗ってはいけないぞ。
阿部の前にやってたのは太田だ。『無敵看板娘』八百屋の太田だ。タイトルだけでどんなんかわかるキャラソン『八百黒戦隊ヤオレンジャー』熱唱してたんだ。

だが俺は太田×美輝が好きだった……!

最早グレイではなく中の人に言っている件。


れびぃちゃんやふりーどたちは、いつ「ぎにゅーとくせんたい」にはいったのですか?
とてもよいとおもいます。

先日の写メ、悟空たちに数人倒されたAFTERバージョンを撮るの忘れた……あっちのほうがよりれびぃちゃんたちっぽいぜ。


あとはルーシィくそ可愛すぎ。
平野さんうろたえる演技うますぎ。耳レイプか。萌えた。

照れたナツはミラクルでしたね。きゃわゆっ。
私が男だったら大変だね!←






続いて今週のアニメFT。


急に絵が変わりましたか?
女の子だけ見たら嫌いではないですがグレイシーもといグレイ氏がちと残念。
しかしグレイはルーシィが気になるのかそうなのか。これはジェミニへの布石ですな。


ここんところのでぇきてぇる゙連発はハッピーの可愛さが成せる技。


星霊登場シーンはかっこよくてよかった。
これからもこっちでお願いしたい。


で。
ルーシィはね、もう本当に可愛いですね。
健気でもう、私大好きだよ!大好き!ちゅっ!

なんかパパこの先娘溺愛になりそうだね。
きっと近いうちパパからこんな手紙が来ます。

『ルーシィ、きみたちチームのうわさは聞いてるよ。パパはとても誇らしい。
ところでルーシィ、チームのうち2人のどちらかと……なんてことはないだろうね?それだけが心配だ。もし付き合ってるなら早めに知らせてほしい。
ちなみにできちゃった婚なんてパパ許さないぞ。もちろんルーシィのことは信じてるけどでもやっぱり心配で心配で夜も眠れないので近い内ギルドに殴り込みに行きます。パンツとマフラーに伝えておくように。かしこ』

ぱ、パパーん!そんな展開超萌える!

で、そこで初めてロキも参戦するのね。

「初めましてお父さん」
「き、貴様にお父さんと呼ばれる筋合いはないわっ!」

ぱ、パパーん!そんなお約束どうしよパパーん!

そんなおはなし、よみたいな。



来週はついに、ついに一夜さんが……!ぱるふぁむかもん!耳レイプかもん!

もちろん久しぶりのあのお方も……うへ。






ついでにちょっちまがずん先輩。

はずめの一歩。
木村さん、そういえばレーコさん以来女っ気なかったなぁ……。いい男なのに。
でも宮田にはもっとないぜ。ストイック!

えーす。
……ねぇ、あの眼鏡キャッチャー鈍くないですか。イラッ
だがグラサンも相当鈍くないですか。イライラッ

えふてぃ。
うわー来週すげーなマッシーマ。
速筆にも程がある。





とりあえずあとは今日明日でコメント返信させていただきます。
大変遅くなって申し訳ありません!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!