[携帯モード] [URL送信]
FT以外もひたすら熱く語りまくり注意。*は小ネタ有り。
2010-12-24(金)
Merry X'mas!(eve)

メリークリスマスイヴですお久しぶりのもすです。
遅くなりましたがランキングを退会させていただいたことをMEMOでもお知らせします。
以下、今日までにいただいたメールやコメントに一言。



ラルフ様、歌海様、
いち早くメールありがとうございました。
戻って来たら連絡させていただきます!


夏初日様、
はじめましてで休止中すみません。よろしければリンク貼ってやって下さい!ありがとうございます!


ゆーく様、
クリスマスプレゼントありがとうございました!久しぶりにナツルー読めた……(泣)!楽しませていただきました!


梓様、柑月様、ミケ様、そして拍手にコメントを下さった皆様
本当にお優しいお言葉ありがとうございました!いつも皆さんの感想や応援に励まされていたサイトです!
また戻って来れたらこの恩を返していきたいと思います!









………………以下、ここでひとつ聖夜の懺悔というか反省文。


ワタクシこのところ毎日絶賛寝不足で、しかも仕事もやめたということで元来よりさらに柄とか口とかが悪くなっていまして。
今日もね、イヴでね、朝からバカップル見てね、寝不足でね、それでも気分転換になるかと思って外に出て、オカンに頼まれた荷物の引換に行ったんです。

したらその作業する事務の兄ちゃんめっちゃ遅くてね、とろくてね。
何か書類のクリップをかけたり外したりを繰り返してたんですね。見ててイライラするくらい不器用に。
で、前の人終わってからいつまで待っても私の番にならなくて。隣の列がどんどん進んで。
どうにか引換終わった後、いつもなら

「お手数かけました」

って一言必ず言うようにしてるのですが、この日は何度も言うけど寝不足で、いらついてて、なんかつい

「クソ野郎」

って言っちゃったんですね。舌打ち付きで。
兄ちゃんぽかーん。私はニコッと笑って慌てて荷物持って逃げました。

や、本当にこんなこと思ってても言う気はなかったんですマジで。本音と建前が逆になってしまったというか。
意識の低下というか自制心の低下というかストレスというか。
家帰ってめちゃくちゃ反省しました知らない兄ちゃんごめんなさい。

というどうしようもない失敗をさらけ出して今後二度とないようにしたいと思います。
八つ当たりダメ!絶対!




またいつか!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!