[携帯モード] [URL送信]
FT以外もひたすら熱く語りまくり注意。*は小ネタ有り。
2010-10-20(水)
timing

くっ、メールを出すタイミングが、わからないっ……。
帰り夜中だし朝は早いし……。直接だと失礼な時間になる可能性があってはらはらはらはら。

や、やっぱり直接は無理かもですごめんなさいラルフ姉さーん!




FT23巻。

エドラス編はまとめ読みしたほうが断然面白いと思った。
やっぱまがずん様のFTはテンポ速く感じて、いろいろピンチもピンチと感じないというかなんというか。キャラも多くてキャラ覚えの悪い私はなかなかついていけないし。
でもまとめて読むと読みやすくてちょうどいい速さ。そこがもう真島マジック。

やっぱ少年漫画はこのテンポじゃなきゃなぁ某死神漫画さん。
あのペースはないわー。死神5冊でようやくFT1冊分のスピードてありえーん。ぼったくりかーい。印税目当てかーい。

あの作品好きな人、ごめん。
私も嫌いじゃないけどあのテンポはどうにも許せん。


話戻して。


だからといってまがずん様読むのやめたるのはなー。
生徒会役員共!とかがなー。
絶望先生とかがなー。


コミックス買う予定ないから本誌でがっつり読みたいこのあたりは。

それにダイヤのAはコミックス発売おっそいし。
なぜ23巻でまだ甲子園が終わらんのじゃあああ。
とうじょうくんはまだかあああ。


FTのアニメ感想は明日。
だけど、おにーちゃんのTシャツの写メを載せておくね。
とってもこんしゅうのふりーどやれびぃちゃんってかんじだね!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!