[携帯モード] [URL送信]
FT以外もひたすら熱く語りまくり注意。*は小ネタ有り。
2010-10-16(土)
17:20



「ひゃんっ?」


ずべたーん、と女の子がすっ転ぶ。
そこに男が駆け寄った。


「おい、大丈夫か?」
「はうっ?だ、だいじょうぶですぅっ!毛糸のパンツ履いてますから!」
「や、そうじゃなくて……」


と言いかけて。


「……毛糸ってピンクのストライプ?」
「へ?は?え?」


女の子はスカート押さえた。
途端、顔がかああっと赤くなり、目がうるりっ。


「は、ははは履くの忘れてました〜!」







……くらいのベタな萌えっこ書きたいと思ってる今日このごろ。

ああ残念だ。もすの頭は最早残念だ。だが男の股間は狙い撃ちだろう……そうでもないか。

男の部分を女の子に変えてアリエスたんとルーシィでやってもいいと思うよ。
美味しい。かなり萌ゆる。


まあジャンル違うけど春乃ちゃんと金丸くんでもいいなぁ。




はっはっはっ。
さーて、仕事仕事〜。


17:20休憩中なう。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!