[携帯モード] [URL送信]
FT以外もひたすら熱く語りまくり注意。*は小ネタ有り。
2010-10-14(木)
☆☆☆

今夜中に目を通さなきゃならない資料の束。
現在ようやく1/4制覇。
おいらそろそろ死ねるんじゃね☆お星様になれるんじゃね☆とも思う。
久しぶりに頑張って死んできます。



以下FT感想。

オープニング。
ウェンディちゃんかわゆい。
リオン様くそかっこゆい。
ホストうざい。
ホストうざい。
ホストうざ……ああだんだんかっこよく見え、ぁああすぅてぇきぃいいい。


頭刈ったフリードが、RAINBOWのジョーに見えた。くそ、カッコイイんだよてめぇ!ツン!

変人に絡まれるルーシィはもっさ可愛いと思う。
いろいろ放置プレイで可哀相なルーシィは可愛いと思う。

ソーサラーのリオン様にさえおいらの心は持っていかれる、と。はーやく本人来い!

あれ?ちょいちょいウェンディが……てか運命の出会い→ウェンディ?
そーきた!


まあ他なんやかんやとありました。
がじれびはないでした。


どうでもいいけどエンディングの入り。
ルイ・クロード・ダカンのピアノ曲『カッコウ』の冒頭3小節間とほぼ同じ……?



そして来週がやべーたのしみすぐるのでありました。
キラキラしてる!キラキラしてるよグレイもナツも!
気持ち悪い!気持ち悪いよぅ!
来週に期待!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!