[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2017-04-08(土)
種まき



はい、
今年もトマト育てますよ〜!

という事で、植えました(笑)
種は去年と同じです。



↑真ん中の白い点々が種です。

花粉症の症状に悩まされながら店に行って鉢と土を購入。
今年は一株だけでなく二株育てたいので買ってきました

後は発芽をひたすら待ちます。

去年とは違って二度目なのでスムーズに出来て良かったです(笑)

バジルも買ってありますのでもう少し暖かくなりましたら植える予定です
トマトとバジルでイタリアン〜

今年はトマトも二株育てるのでトマト不足にはならないと思います…多分。。。

去年は植えるのも遅かったせいか一度に収穫出来る量が二、三個程でしたからカップ一杯に満たないくらいのスープしか作れなかったんすよねぇ…

今年こそはピザパスタ作れるくらいに実がついて欲しいものです。
「種まき」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!