[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2017-04-06(木)
聖誕




今日はア・ミリアのポップン上での誕生日のお祝い日なのでやるつもりはありませんでしたが…
ポップンやって来ました(笑)

おめでとうア・ミリア!

去年みたいに誕生日絵描きたかったのですがねぇ…。
画力上がっていませんし…。

なのでポップンお祝い画像!←

…近いうちに…誕生日絵描けたらと思いますが…。
思うだけです(((

ゲーム内容は勿論ア・ミリア担当曲エレメンタルジグ…二回やりました
後の一回は新曲やりました(笑)

エレメンタルジグN キャラポップ君、ダンスお邪魔で
次はエレメンタルジグH
エレメンタルジグHは普通にやるつもりがお邪魔を誤操作したらしく物凄く意味のわからない譜面になって無事死亡。

ただのハイパーですらまだクリアした事無いのにお邪魔とか普通に無理です最早捨てゲー状態

腕上げたいっす…。

まぁ何はともあれおたおめア・ミリア!
「聖誕」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!