[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2017-05-02(火)
大口




あくびした瞬間や舌をぺろっとした瞬間がよく撮れる愛猫です(笑)
お前狙ってね?(笑)


さてさてトマトですトマト!


鉢二つ分植えて、両方とも無事発芽致しました第一次間引き済みです。

去年とは違って割りと放置状態です
朝に水与える程度ですね。
水毎朝と肥料たまにあげたらいいイメージ(笑)
去年は家庭菜園初年でしたので過保護に育てていましたが…
いやはや、ほぼ放置でも勝手に育っていくものなのですねぇ…。

後は今年はバジルも育てています。
芽の形何か面白しw


トマトとバジルであれとかあれとか作る予定です。
今年はあれとかあれとか作れるくらい一気にそれなりに収穫出来たらいいのですがねぇ…。
「大口」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!