[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-12-02(水)
エクラルエクラルん



眠れないので更新w

昨日、
エクラルやって来ましたw

多分5、6回くらいはやりましたね
少ない方っすよ!ちゃんとセーブしてますよ!(

エクラル新曲何曲かやりました
何だっけ…フィリ担当曲で新しいのありましたよね
一応猫叉キャラですので25レベのその曲やったらタヒにましたw

けど1レベ違いの24レベは全部クリアしたという謎
あのフィリ曲は詐称か…!?

そうだ練習していた防人恋歌クリアしました
練習すれば30でもイケました…!

さぁお次はエレメンタルジグハイパー!
ア・ミリア!待ってろ!

エクラル、今日は自分の前にやっている方が居たのですが、バッカバカ叩ける方で並ぶのに気が引けましたねw
こんな下手くそがお邪魔して申し御座いませんでしたm(__)m


あ、
そういえば12月になりましたね!
12月といえばクリスマスに大晦日ですよ!
後受験生の皆様追い込みですね。頑張ってください!

身内が受験生ですので…(笑)

身内の学校おかしいですよ。
3年生なのに冬休みも学校あるらしいんですがそれは…
その頃はもう、自分の勉強で精一杯で学校に通う時間すら惜しい時期だというのに

自称進学校様()の考えていることは分かりませんな(笑)
という感じで若干憤りすら感じてしまいます
自分がソレの時はちゃんと3年生は休みでしたからね。

12月入ったばかりの今でさえ学校行くのが億劫なってる人も居るだろうに…

愚痴になりましたね。。

クリスマスの話をしますか。
チキンとケーキが楽しみです!
ターキーを食べてみたい!!
以上です!!!!
「エクラルエクラルん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!